2010/01/08

Chromeのエクステンション「Blog This!」を使ってみた

Google
google.com上で「Blog This!」のアイコンをクリックしたら、上のリンクが投稿フォームに自動で挿入された。投稿フォームはポップアップウィンドウとして現れるんだけど、その中ではタグ付けとか動画・画像のアップロードとかができないから、ちょっとシンプル過ぎて使いづらいかも。
Taberareloo」を使ってTumblrに投稿、とかの方が良いかな。Tumblrはもともとクリップした記事に追加で画像を付加する、みたいな使い方をするようなサービスじゃないし(僕が勝手にそう思ってる)。Taberarelooさん、できればBloggerとposterousへの投稿もサポートしてくれると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿